買い物は投票

和歌山市 メタトロン 腰痛 不妊 ヘルニア 治療 不育症 生理痛  病院 スマイル 整体 妊活 肩こり 首こり 交通事故 鍼灸 骨盤矯正 美容 和歌山駅 膝痛 花粉症 アレルギー 猫背 うつ 自律神経 冷え 子宝 すまいる先生 こうのとり学級  和歌山 href=”http://stat.ameba.jp/user_images/20160115/10/smileseikotu/cb/eb/j/o0669096013541203876.jpg”>

美穂長澤 氏 お問い合わせ codomocommunications@gmail.com   https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=926981530718934&id=100002212881426

内海聡先生の記事は↑↑↑

皆さん、買い物は投票なんだ』 の意味をご存じですか?

普段買い物で行っている スーパーマーケット。 あなたは、そこの企業に 『頑張ってね、応援してるよ』 と、投票しているのと 同じことです。

 

選挙のときに投票するとき、 この人は何をする政治家だろう? と考えて投票しますよね。

それは買い物も同じことです。

 

 

例えば激安スーパーに毎回投票。 その激安の意味を考えたことは ありますか?

もしかしたら、安さを優先するあまり 消費者の健康や生産業者のことなど 実は度外視しているということが 実際ありますよ。

スーパーだけに留まらず、   地元の応援したい企業に   投票しましょう!!

私たちが 安心・安全な 社会を作るんです!! 『自分さえ良ければいい』 は、もう終わりひらめき電球

 

きちんと、子どもや孫にも 伝えていける大人になろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

電話する
ネット予約