健康は頭の中で作られる?

健康は頭の中で作られる
とある患者さんとの会話

患者さん

 『私、よく買い物に行って

  店員さんに薦められると、

 つい買っちゃうんですよね』

『わかります~。

  誉められるとね~。

『そうそう~。

 本当に思ってるのー????

 とか思ってても

  買っちゃってね、

  結局着ないとかあるのよね

『お買い物あるあるですね』



さてさて、

この会話から

とっても大切なことが

みえてきますよ~。


思い行動

"本当の自分"

が納得していなければ

いずれ不都合となってくる

つまり、

行動と心が安心して一致している

ということが、

とっても大切なんです。


これは買い物だけではなく

健康にも言えることです。



治らない

と思いながらうける

施術よりも

絶対治す、治る

と思いながらうける施術は

体の反応も違うんです

なので、本当に信頼できる

治療家

さんと一緒に

健康について考えることは

とても大切です。


体はいつも頭の言うことを

聞いてくれます。

だから頭で健康のことを

考えていきましょう。



ずっとずっと健康で

一緒にいられるように。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

電話する
ネット予約